マーチっ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


ずーっと忘れないっ

いつまでも~ららららら~

らららららららら~らら~っ

優しさと勇気をくれたよ~ね~っ♩

って、スピードの曲を思い出す、3月に突入してますね♡

カオティーです\(//∇//)\

久しぶりです\(//∇//)\

生きています\(//∇//)\

こにちわわ\(//∇//)\

photo:01



吹雪続きで、心が折れました。

photo:02



寝たいっ

photo:03



って、昨日、寝坊して遅刻しましたが(笑)

さてとぼちぼち更新しようかなっ

↑怪しい(笑)


iPhoneからの投稿