きんにくつー | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様



日々除雪三昧っ

腕が、もげそうです(*`へ´*)

こにちわわ、

五十肩ならず、腕が上がらん(*`へ´*)カオティーです!

photo:01


こちらは尻の毛切られ、不貞腐りん!

昨日、久しぶりに凛たまん、あらったよ!

水に濡れると少々クビレテました♡

ダイエッター、精進しとります!

photo:02


僕ちゃんも、桃尻に♡

ってドアップ写真ですが(*`へ´*)

チワワは桃尻に限りますな!

photo:03


吹雪っ、ホワイトアウトに紛れ

無事にお仕事も終えて~

さぁて、明日はお休み!

久しぶり美容室だ♡わくドキっ


そうそう本日、白石の某所の駐車場にて、

知らないおじさんに声をかけられました。

ロレツが回らない様子で

「3日、なにも食べてなくて、腹減っちゃって…」


(°_°)

って、物乞いされちゃったよ( ゚д゚)汗

時間が止まりました。

余りにも驚きすぎて、

「ダメですか?」

と、さらに言われ

今忙しいですっ!(*_*)

ってうつ向き作業に戻りました。


胸にシコリを残して、現在に至ります。

正解の対応はなんだったのでしょーかねー?

ちー(°_°)ーんっ

photo:04



iPhoneからの投稿