丸くなった! | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ( ̄▽+ ̄*)

最近、AKB48が好きになった カオティーでっす

と、いっても、9人くらいしか顔と名前がわからないけど~

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あっちゃん、すごく可愛いくなった?

年末の深夜の映画で 垢抜けない彼女を見てから(デビュー作?)

現在の彼女を見て きゅんとした (●´ω`●)ゞ

あー、女の子の写真が撮りたい!人間撮りたいな!!


さてさて、昨日はお休みだったP氏に

凛たまんを シャンプー・カット・トリミング?炭酸のお風呂?

に連れて行ってもらいました


今まで全て自宅手入れだったんだけど

最近の凛たまんの ぱやぱやと不揃いな黒色のロン毛が気になり

初めてお店でお願いしたのだ ( ̄* ̄ )


んでだ、

凛たまん

丸くなって 帰ってきました!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

シャンプーハット巻いてる?笑


結果、ふわんふわんで毛質も柔らかく、良い香りなんですが

なにせ、全体的にフワフワ・・・も手伝ってか

丸い!!

ウリボーか 凛かってくらいで

大爆笑してしまった ( ̄∇ ̄+)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

全身の真横からの写真を撮っておけば良かったな

なんか 丸いポメラニアンカットっぽかったかも!笑



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!