Xmas♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


メリクリ♪

こにちわわ、使いまわし写真で失礼しますっ(笑)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今年のクリスマスは、3連休な?

いやいや、日曜のみだけどーっ ゆっくり過ごせました♪

凛たま蘭まる!!2チワ日和

クリスマスイブといえば、今年3シーズン目、

たまゆらで過ごすとゆー ( °д°) 癒し系 (笑)

イブの日は穴場なんです、空き具合が神!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

フィギュアスケート見ながら、30分くらい

サウナと水風呂往復してた (笑) デトックス~♪

凛たま蘭まる!!2チワ日和

帰ってからは、お犬にケーキを捧げ~♪

すっごく 美味しかったみたいっ~♪

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛さんは いつもの如く 一口ですな ( °д°)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

んで、本日25日は~

久しぶりに一家でお出掛け、シバキチカフェ!

ワンコおやつがケーキだった ( ̄∇ ̄+)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あたしは オムカレー♪

凛たま蘭まる!!2チワ日和

P氏は ~のオクラカレー♪

すこぶる うまし!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸ちゃんの様子は

ピューピュー鼻は鳴らすものの、

あまり吠えなくなったかな?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

けど、やっぱり 鼻うるせーし(笑)

カッチャンさん、トレーニングしてぇー!( ̄∇ ̄+)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

僕の鼻、色んな音がでます!

この音さえ出なきゃ、どこでも行けるんだけどなぁ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

なぁ、丸ちゃんよ Oo。。( ̄¬ ̄*)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しっかし、今日はお昼まで寝ちゃって、

若干、頭痛かったよね ( ̄Д ̄;;

さて、明日もお休み♪

なにしようかなぁ~♪ヾ(@°▽°@)ノ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!