丸の件 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ カオティーでっす (* ̄Oノ ̄*)

15日夜の話、

帰宅後 丸ちゃんの様子があからさまに変で

ふるふる振って、お腹?腰?あたり触ると、痛いって大騒ぎ (  ゚ ▽ ゚ ;)

ギャンギャンギャウーーン (/TДT)/


急遽、いつもの病院へ 車をぶっ飛ばしたっ


診察台の上でも いつもとは違い、大騒ぎはせず

痛い箇所に触られると キャンぎゃんギャー!!Y(>_<、)Y


これは何事?と思い、

レントゲンと血液検査をおこないました


※レントゲンに連れていかれた時に ビビリう○こが出たらしいのは秘密だよ


そんなこんなで 検査結果がでましたっ


血液検査、数値はすべて以上なし

レントゲン写真

以上なし


・・・?



若干うんちが溜まっていますねぇ

( ̄ー ̄; 


THE 便秘 でした orz



結果的に異常じゃなくて 健康体だったからいーけど

いーけどさぁ

便秘ぎみって ( °д°)


病院代 15000円近くかかったんですけどっ



あいつ (-""-;)

やっぱり、大袈裟丸、仮病丸っ!!


当の本犬は びびりうんちが出て

なんだかスッキリしたような?痛み止めが効いたような?


帰宅後には、せっせとクッションで腰を振っていましたとさ

めでたし、めでたし



怒っ


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!