嘘つきましたっ 笑 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様



こにちわわ ゜∀゜; カオティーです

んーーー、題名の通り!笑

前回の記事にて ドリフトの事でも書こうかしら Wハート なんて

思いつつ、まったくもって写真整理もしていないのだ!

ふぉっふぉっふぉ ( ̄▽+ ̄*) ←どこか誇らしげだぞ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

なので アップ 以前の書きかけ記事でも UPしようかと。

ネタ埋もれ、引出し系で!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

つー訳で、この写真達は 9月18日だったかな?

ジムニー祭りの前の週だった気がする akn

凛たま蘭まる!!2チワ日和

懐かしのオレンジのチェロキーちゃんもひっそり ハハ

市内某所へ遊びにきておりました、MINIZの社長 花

↑の JUNさんTJと 熱く走って (笑)

そっこー、二駆になったって話よ 叫び

凛たま蘭まる!!2チワ日和

P氏の YJももりもり走っておりました。

んー、彼の選んだコースは、とにかくエグかった 叫び

凛たま蘭まる!!2チワ日和

自爆系ですが、自分で動ける限りは 横転ではないかなっ ハハ

とまー、V字がエグすぎーて

しかも あいにくの雨でして、結果、あまり走れずだったよね 汗

凛たま蘭まる!!2チワ日和

思うんだけど、MINIZの社長さんって

雨男じゃねーかっって話 笑 どーなの、北見軍団さん?笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今回 北見よりやってきたのは こちらのYJと

ボスが乗り込んだ オレンジチェロキーと 大きいジムニーと

大きいプラドが2台!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

北見の皆さん、遠路はるばる・・・

壊れる事も覚悟して よくもお越しで ラブラブ 嬉しいぞ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

つー、雨の日の遊び メラメラ 熱いですね~っ

ちなみにあたしは ウインチ隊でした、上から目線のレスキュー sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

気がつくと、いつもの王子が

おしりをプリプリさせていました ドキドキ ほんと、好きねぇ~ 

凛たま蘭まる!!2チワ日和

はいっ、今回も犬はどこへ行ったんでしょうかね sei

週末なんで、コメ欄クローズでっす ♥akn♥


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!