アンニュイ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ シャボン黄色 カオティーでっす

やー、秋ですなっ、朝晩上着、必須でっす

凛たま蘭まる!!2チワ日和

秋は アンニュイ気分っ

自分で髪の毛を染めたら、予想以上に失敗しちゃって

さらにアンニュイ かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今日は帰宅したら 凛さんが布団のお部屋で しっこウンコの粗相

P氏、大激怒っ

かばってあげたいが、凛たまんが悪いので仕方ないねっ ムスッ

ここ2日、お散歩サボった、あたしが悪いかな

自己嫌悪でアンニュイ n--*

凛たま蘭まる!!2チワ日和

昨夜はなんか、課題しか残らない闇練だったわけでっ

週末のトライアングルに向けて

すでに胃薬と整腸剤を飲んでまっす、アンニュイ 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お腹ハリハリ はり~~っ (〃∇〃)

詰まってて、アンニュイっ ハートブレイク

凛たま蘭まる!!2チワ日和

車の運転席のドアの開けるところ、取っ手に

鳥のウンコがついていました かなしい アンニュイ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ウン付いただけに、運がついてくる事を願うばかりでっす ムスッ 

なんだよ、バカー!ふて寝だっ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!