お船に乗って♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ チワワ あたい、凛たまん

凛たま蘭まる!!2チワ日和

おかんの策略で、あたい、お腹切られたねん チワワ

11針も縫ったんよ、イテテテだったの チワワ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でもね、だいぶ回復して、食欲は復活したよん チワワ

ただね、おしっこが出にくいの チワワ 感覚が鈍っちゃってるの n--*


そんな 凛たまんに スペシャルアイテムを用意しました ハハ

会社のルーちゃんの ダックス 使用済みトイレシート !

これで、マーキングの 誘発 DE 放尿 作戦 akn むふふ

かーちゃん、あったまイイーねー!!


この効果、まさに的確でしたー 笑 放尿!


んでは、お話を変えますよ、

凛たま蘭まる!!2チワ日和

最近の 蘭丸氏、お口が漁港の香りがします ひゃ~・・・ なーぜー?

磯くさい?塩くさい?浜くさい?

って訳で、釣りのお話です ツン ぇぇ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110626_185745.jpg

日曜日の続きです、チワチワ会の後、

P氏と、あたしは 勇払へ向かったのであーる sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110626_190154.jpg

釣りに行きたいねって話していた矢先に、

お山でお馴染の O田氏から

『ロック行くよ~』 ってトキメクお誘いが じっ

ロックって 岩 ? 車の岩? なんて思いつつ、

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110626_190220.jpg

お船からの ロックフィッシュ!! お船 DE 釣り ハート

念の為に 酔い止めも飲んで 準備OK 合格


開始直後からは、 ヒク、 巻く、バラス or 釣れるの

オンパレーードや sei

めっちゃ楽しくて、夢中で釣り放題しました ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

時間にして 3時間くらいだったかな?

お船に揺られ、ソイさん、アブラコさん、ガヤさん

I LOVE YOU おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

食べる分だけ お持ちかえりして、P氏 さばきます キラリ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

手慣れたもんですな ♥akn♥ お刺身と、フライ用、煮物用と切り分け おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

うまうまーーー、うまうまーーー じっheart+kira*

蟹さんも 知人に頂いたので 合わせてウマウマ おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あたしの作った煮物は~

なんとも しょっぱかったよね~ あへへ あぁ、勿体ない!



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!