毛の話 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ チワワ あたい、凛たまん

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あたい、今、脱ぎ脱ぎタイムですの チワワ

季節の衣替えってヤツよ ↑↑* って遅くねーか?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

いでよ、毛 !!

めっちゃ てんこ盛り ひゃ~・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

蘭まるさんも、ガリガリ、ゴリゴリ 危険

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ブラッシングだけど、いじめてるよーにしか 見えないよね sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

けど、本犬は割と気持ちがイイみたいなんで、

決して、イジメじゃないかんねー ハート


そんな毛のお話でした


先日トライアングルの反省の意味を込めて

私も 頭を マルメテ来ました sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110616_160417.jpg

・・・反省って・・・

嘘だけどねー ( ̄・・ ̄ ) むほーっ

暑さに負けましたー!


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!