闇練~スパルタ教育~ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ、こ寝チワワ ゜∀゜;

21時に寝落ちていたカオティーです。

凛たま蘭まる!!2チワ日和

実は、週末、日曜日に

あのイベント に参加することになっていて (ん?強制的に?)

夜な夜な、闇練へ行っておりました ゜∀゜;


凛たま蘭まる!!2チワ日和

私のティーチャー、yoota師匠

スパルタです、某所の広場を んん週もの回送運転。


凛たま蘭まる!!2チワ日和

一度でも つっかっかろうものなら

回送運転は終わりません ゜∀゜;


凛たま蘭まる!!2チワ日和

少しでも ハンドル操作が遅れたり、早まったりすると アウト あへへ

そんな スパルタ教育を 2夜連続で受講。


凛たま蘭まる!!2チワ日和

なんとか、とっ散らからない運転が出来るようになり

いちおう、苦手を克服出来ました。


凛たま蘭まる!!2チワ日和

あとは、当日の、あの

キンキンな緊張に耐えれるか否かって ところでしょうか?


凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな私が所属する チームとは・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

写真パクっちゃいました びっくり

こんなスンゴイ チーム出来ました。

なんと、yootaさんと O田さんです (  ゚ ▽ ゚ ;)

このお2人さん、ファイナルの経験者です うさぎうさぎ


もう、私をファイナルに連れてって、状態です ( ̄* ̄ )

そんなわけで、頑張ってきます!


今夜は白老にて前夜祭、キャンプです テント

胃薬と整腸剤を 準備しつつ

楽しんでこようと思います ♥akn♥


ガンバル!自分!!





ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!