Peace Ran !! | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ、カオティーだよ ぺこ

日曜日のお話だよ

この日は お仕事の予定だったけど、前の日に車2台売ったから

休みをGETしたよ sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

P氏のお友達が、置戸さ帰ったので

夕方からは 家族でお出掛け sei

スナビさんで一息つこうと思ったけれど、

丸氏の鼻笛がMAXな上に、混み合っていたので オヤツだけ購入して

久しぶりに ランに行ってみた おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そしたら ビヨンセさんと オセロ兄弟が居た heart+kira*

ってか、きっと居るハズって 踏んでいたけど、、笑

この日もオセロ兄弟は 凛たまんが大好きでした チワワ あたい、人妻よ!


凛たま蘭まる!!2チワ日和

と、 渇!ビックリ が入ったり ひゃ~・・・

海丸、ビビりすぎて エライ事になってる ビックリ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

それでも、好きで好きで たまらないオセロ兄弟 おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ウギャギャ! っと 渇!!


あちゃー & おちゃー  ←??

凛たま蘭まる!!2チワ日和

空に至っては 好きすぎて降参しております ハハ

どうにか、僕の気持ちを受け止めてって heart+kira* かわゆーーい!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ごろごろ にゃんにゃん ダックス Wハート わぉわぉ

そんな ランのお話でした、、、

ビヨンセさん、また遊ぼーね ツン 丸ちゃんの焼きもちはムシ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

その後は 食品の買出しや アレコレとおうちの事情。

帰ったら、流石に疲れたかな !?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸ちゃん、こはくさん見たくなってました 笑

アゴのせぇ~ おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さてと、寝ますか ふわぁ~ って突然!笑


昨日の記事に たくさんのコメント、、

本当にありがとうございました キラリ♥akn♥ 嬉しいなっ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!