私たちに出来ること | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

ひとりの力が微量だとしても

積もれば大きな力になる。


募金をした。

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

ヤフーIDをお持ちの方はすぐに出来ます。


けれど、それだけじゃ、気持ちが全然収まらない。


テレビの中の世界が

本当に現実なのか目を背けたくなる。


映画のワンシーンにしか思えない

そんな現実がものすごく怖いです。


普通に生活が出来る事に後ろめたさを感じるほど

普通な生活が、本当に幸せな事なんだとつくづく思う。


こんな時に仕事をしていて

こんな時に車が売れたり、

私の住む札幌では

いつもと変わらぬ日常です。


そんな私達に出来る事。


・募金をする

・節電する

・むやみに電波を使わない

・自分達も災害への準備をしておく


物資を送りたいと思い色々調べてみましたが

個人からの物資は現在受け付けておりませんね。


気持ちを形にしたいけれど、

今は、募金・節電が一番の出来る事。


犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに


1秒でも早く、安否不明者が全員無事で見つかる事を

心より強くお祈りします。