3月6日、スナビDEデート♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様



こんばんわんこそば こにちわわ チワワ 凛たまんです

わんこそばって言葉を むやみやたらと乱用しております。

THE マイブーム( ̄▽+ ̄*)きらきら!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

日曜日のお話。

今週はお休みをいただけたので こりゃこりゃ

お犬様デートとこじつけ、女子会するしかないよね Wハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110306_142725.jpg

ん??

なんだ、この写真!? とお思いですね。

そう、女子会を楽しみにしつつ、カフェに行く前に

お散歩を済ませようと思い、るんるんでお散歩をしていた中

この、ランマルギーニ、、、、


お散歩中に 足だか腰だかを痛めたような雰囲気になり

テンションガタ落ち!!で ぶるぶる震えてみたり、


凛たま蘭まる!!2チワ日和-110306_142745.jpg

痛いのかな?と思う部位をさわろうとすると

こやつ、怒り出すもんだ!!

急遽 いつもの病院に駆け込みましたー゜∀゜;


実は2日前に 蘭丸氏、ご飯を食べず

ふてぶてしい顔で いや、機嫌が悪くて??

触ろうとすると 怒る日もあったんです。


・・・だから、なんか痛いんだ!!って単純に思ったんだけど・・・


このお方、レントゲン的には 異常なしでした

もしかしたら骨盤の内側の、細い骨が

なんらかの衝撃で どうにかなっちゃったかもとチワワ

(丸竿と骨盤が重なって、定かに見えない感じでした)

いずれにしても 大事ではなかったので 安静に!と言うことで。

仕事が終わったP氏に 病院に来てもらい

丸君、回収されました END

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そいで、私は女子会へ向かうのであります!!

中馬さん→スナビさん 激近い!!笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

いつもの お友達と

洋服のアレコレや お犬様のアレコレ、

なにを話したのか、覚えてられないくらい楽しかった ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

本当は 蘭丸の社会化をテーマに

みんなで遊びたかったのだけれども

丸抜き、、、

サビ抜きくらい、寂しい感じだったけど

正直に言おう。

鼻笛がないと 快適だったりするよね 鼻 きゅんきゅん!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

数日前に P氏と2チワで ライオンの家に

行ったのだけれど、看板犬のいっくんに

マルスコイは わんわかわんわか 吠え散らかしちゃって、

飼い主、ご飯どころじゃなかったわね 汗

凛たま蘭まる!!2チワ日和

マルコフスキーも 一緒に

あんなカフェや こんなカフェに行ってみたいなぁ

マルチョコリーナさん、退場にしなくても良いように

しっかりコントロール出来るように、私、ガンバルわ ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お友達わんこ、みんな とっても良い子で

人にも犬しも へっちゃら。

うーーん、羨ましいな &

凛たま蘭まる!!2チワ日和

夏までに、私と蘭丸の信頼関係を

もっとも強いものに変えていけたらな!って思います。



完全に舐められている、オカンより

凛たま蘭まる!!2チワ日和

マルスコイ、覚悟しぃーや( ̄∇ ̄+)


 わんこに対して吠えない 丸作りを頑張ります!


それと、心配かけたらアレなんで、

マルマルさん、体調、すこぶる良好です。

もしや、アレは嘘だったんじゃないかって疑惑です。

そのくらい元気なんで、お気になさらずにね ひゃ~・・・


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!