突然の発表で驚かせてしまったこと


本当にごめんなさい。





10/18を持ちまして北川萌恵ちゃんと一緒に


 
だって世界がハチャメチャなんだもん。


を卒業させていただくことになりました





自分自身まだ実感も何もなくて


上手くまとめられないのだけど


読んでくれたら嬉しいです






公式からの発表通り卒業理由は



"方向性の違い"




そのまま。意見の違いによるすれ違いとか


お互いに言いたいことが言えなかった結果です








何にもできない私を


受け入れてくださった



めぐちゃんれんちゃんスタッフさん


そしてファンの皆さん



本当にありがとうございました





結果的にこうなってしまったけど



りんはめぐちゃんれんちゃんのことが


大好きだったし



ハチャメチャの空間が大好きでした。




ライブがある日がメンバーに、みんなに


会えるのが本当に楽しくて






この空間を無くしてしまっていいのか



ぎりぎりまですごく考えた







でも卒業を選んだこと後悔してないです。




正解だった訳では無いのかもしれないけど。











まだアイドル諦められないですごめんなさい



グループ変わればアイドルへの


興味は薄れる


痛いほど分かってるつもりです


でも


まだ見ててくれませんか




ついてきてほしいです。



なんの説得力もないけど


いつかステージを降りてもそれでも


後悔させないつもりです。



これから先りんの右手は萌恵ちゃんが


左手は君が

手を繋いでいてほしいです



いつか見たことないような景色を


絶対いっしょにみにいきたいって気持ちは


ずっとずっと変わってないです






松倉りん