だって世界がハチャメチャなんだもん。



新メンバーのピンク色担当最年少



りんちゅうこと松倉りんです




自慢の推しになりたいです。



君の一番になりたいです。



君と一番になりたいです。


{4AE9F6E8-C03E-42BE-A19B-925FBB0FBF69}







8月28日ハチャメチャ定期(旧ラスラビ定期)





あのね、やっぱりステージって

素敵だなって思ったの





ステージから見える客席って暗いのだけど


本当に後ろまでちゃんと見えるんだよ






りんがみんなを見た時に


笑顔でいてくれることが




とってもとっても嬉しいのです




この場所で輝いていきたいって


思ったのです(U ˘ᴗ˘ U).。oO







これからいっしょに



新しい1ページを


刻んでいきませんか?











ありきたりだけど


沢山のアイドルの中から



見つけてくれてありがとう。



出会ってくれたこと、




後悔させません。












ねえ、


りんね!





きみとならどこまででもいけるって



思うのよ⊂( U 'ᴗ' U)⊃




いつか今まで見たことないような景色を



掴み取るって約束します。





いっしょじゃなくちゃ見れない夢を。


わたしと夢を見ませんか?






{701B90AE-E4B0-4CD2-AB3A-DC49BCA382AD}



わたし達と夢を見ませんか?






見つけてくれたこと

出会ってくれたこと

会いに来てくれたこと

応援してくれたこと

推してくれたこと


一緒に過ごす時間、その一瞬一瞬全て


後悔させないって約束します。