IKEAで買ったもの。 | 思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

2016年2月27日、女の子出産。
娘が8ヶ月になり、離婚しまして、シングルマザーです。

赤ちゃんと過ごす毎日のこと。
大好きな手作りのこと



もしよければお付き合いください♪

そういえば先週末IKEAに行ってまいりました。

台所用品と娘のものをゲット。

休職中なんだから平日行けばいいのになぜか激混みの日曜に行く旦那よ…

{6D744C67-3AB4-45D7-815D-8FAA39DB0404}



コーヒー豆入れたいキャニスターとかダーラナホースなスポンジとかあとお皿とか。。

白山陶器のアレらに激似…笑


安いからいいのー!

そして娘のもの。

{87C73971-C3A5-44D8-9170-31161A585D6F}

お昼寝マットも兼ねたプレイマット。

118×118でかなり大きいし地味に四隅に仕掛けが。。

クッション性があるのでこれの上ならどんだけゴロゴロしてもいいよ、という感じ。。
 
あとソフトなボール。
{FAE13900-EA23-4A68-A4F7-43AC522718DA}


そして恐竜パペット

{8B555DD2-A429-47B6-B49E-C1418632E63A}


最近はどこまで大きな声出せるか研究会会長なので、自分が恐竜のような娘もお気に入りでした。

しかし休日のIKEAは子供と赤ちゃんがいっぱい。
色々と刺激を受けたようでいつにも増して騒いでました。
小さい子と触れ合わせるのって大事ですねー