手作りおもちゃ。 | 思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

2016年2月27日、女の子出産。
娘が8ヶ月になり、離婚しまして、シングルマザーです。

赤ちゃんと過ごす毎日のこと。
大好きな手作りのこと



もしよければお付き合いください♪

赤ちゃん御用達オーボール。


色々な形状のものがありますよね。

我が家では音の出ないシンプルなものを
ベビーカーにつけて使っていたのですが、娘も月齢とともに飽きたらしいので改造してみました。


隙間に、モチーフを二枚編みつけて間に鈴を仕込んでます。


{A95790D8-37E9-4106-8F0E-8C431B2455D9}


もつとシャラシャラ。


娘の興味が戻ってまいりました笑

コットンなので丸洗いできるのもよい。


あとはガーターでまっすぐ編んでまとめるだけのうさちゃんが最近のお気に入り。


{5D182F72-3544-4F7A-BF13-394B0A239251}
このセットをベビーカーにつけておでかけしてます。


しかし何よりも必須なのは保冷剤!

おでかけのときはたくさん保冷剤仕込んでいきますが、すぐ溶けてしまうのでさらなる対策を考えなければ。

飲み物凍らせていくかなぁ…

{0D740FFC-327C-44BD-92DF-5585DCFF6D72}


この手ww