日本武道館ヤバし! | 麟太郎のJUDISTバンザイ

麟太郎のJUDISTバンザイ

暇な時にその日にあった事、写真など載せたいと思います(^-^)/

今日、関東大会あった( ´ ▽ ` )ノ


結果は二回戦敗退ヽ(´o`;



相手、ヤバ強かった(ーー;)



てか、そもそも日本武道館でやること自体が嬉しすぎてやばかった



桐朋は第一試合だったから最初から
試合場で立って待ってたんだけど


アナウンスで只今より開会式を始めますって言った瞬間に



武道館の灯りがぶわぁ!ってついた!(◎_◎;)


灯りがついた瞬間に観客が
おぉ~!って皆言ってた( *`ω´)



まじ、自分がチョーすごい人になった気分!(◎_◎;)



いい経験した( *`ω´)



しかも、出場人数なんにんだよ(ーー;)


多すぎだし

始まる前こんな感じ↓
photo:01




ウジャウジャ


主催者が東洋水産⇒マルちゃん


だったから参加賞で赤いキツネと
インスタントラーメンもらった( *`ω´)


インスタントラーメンは顧問が持って帰ったけど赤いキツネは二つもらえた( ´ ▽ ` )ノ


そして、大会の後皆で帰ってたら
変な奴に喧嘩を売られ、しかもそいつらついてくるっていうキモさ!(◎_◎;



ちょっとビビった笑


その後皆でジョナサン行った(^-^)/

我らが康太!!↓
photo:02


photo:03





キモっ( *`ω´)