バスケ小僧 | 麟太郎のJUDISTバンザイ

麟太郎のJUDISTバンザイ

暇な時にその日にあった事、写真など載せたいと思います(^-^)/

一昨日から試験前で塾に毎日いってるんだけど最近、新しく入って来た中1の男子がいて、そいつがまじウザ(ーー;)



話し方から態度まで全てにおいて
腹が立つ



胸くそ悪いって言葉がまさにピッタリ


今日はそいつと一緒だったんだけど
俺が二年近く教わってる先生に肘をついて話してたのを見て


殺してやろうかと思った



しかも、声デカイし(ーー;)



しかも、バスケやってるかなんかで
いつもバスケっぽい格好かジャージを着てる



まじでFUCK


話した事ないけど虫唾が走る



本当にウザい



俺が休み時間に音楽聞いてたら
ずっと見てくるから舌打ちしたら
俺を真似して音楽聴き始めた



まじでウザかった



イライラしてたおかげで問題集進んだ


どうしてやろうかな


煮るか?縛り首か?ギロチンか?


アイデア募集中!