だいぶ勉強するようになりました。受験生のECOPOWER麟太郎です。
あまりネタもなかったもので、ブログ更新をしていませんでした。
今日は、まさBJと北大宮で撮影してきました。
朝7時10分に最寄り駅に集合して、春日部へ。
Twitter見てる人はわかるかもしれませんが、8000系に乗って北大宮へ。
本日最初の撮影は

↑東武8000系 8171F 春日部行
『秋の交通安全運動』HM付き
でした。
いつもならJRまで足を伸ばすんですが、野田線も撮りたかったので北大宮です。
続いて撮影したのは
大宮車セからの253系1000番台でした。

↑ピントが合いませんでした(泣)
OM-N02編成でした。
むさしのかいじとかでしょうか?
続いて撮影したのも東大宮センターから。



↑OM09+C6編成です。
最後の写真は、左から東武8000系・E233系・185系の並びとなりました。
ちなみに、ホームでカメラを構えてる人は、たまたま写り込んだまさBJです(笑)
このあとは、特になんかあるわけでもなく…。


↑クソ写真の数々
ここからは、東武60000系だらけになりますが、次回に回します。
では、また明日。