只今、福島県東白川郡鮫川村の祖父母宅にいます。
一昨日の夜から今日の午前中までは長野新幹線 安中榛名駅近くの従兄弟宅にいました。
あくまで家族と一緒の行動なので、ブログ更新できませんでした。

↑祖父母の家からの最寄り駅『水郡線』
「最寄り駅」と言っても最短でも車で30分以上かかります。

↑こちらは安中榛名駅です。
安中榛名駅高崎方にある道路から。
車通りが少ないのでコンパクトデジカメなら撮りやすいですよ~。
網があるので一眼レフには向かないですね。
とりあえず、ここまでです。
明日は村の花火大会が予定されているので、ほんの少し、写真をUPしますね~。
では、また次回。