今日はお天気が良かったので、
カンナと一緒に公園に遊びに
行きました。

ちょっとお花見できるかな?
と思ったのに
家の前の桜、全然咲いてなくて
ビックリ。


週末で、取り掛かっていた
リビングにある収納棚の改善を
終わらせたくて、
2日連続、無印に通いました。

ファイルボックスを買い足し。

{58D9DF0E-F7FD-4FFC-83DE-E8237E66B53D}


早速アフターから。

{513E60C4-11EF-42FA-9008-A864FF5A47CB}

無印良品週間で、
数えたら、13個も買い足してました。
プリンタの横の
PPボックスも今回買いました。

本当は全部
ホワイトグレーにしたいけど。
クリアな色は前から持っていたので
使い回しです。

この収納棚、リビングにあるので
かなり重宝してるのですが、
とにかく奥行きが深くて。

どうやったらうまく使えるか
考えに考えた結果、
手前と奥で分けることにしました。

間違い探しのようですが。

{B0E5BA05-ECD4-4992-BAC8-457846D85D4D}

前後をひっくり返した写真です。

無印のファイルボックスの後ろには
このように違うボックスが
隠れています。

これも今まで使ってた
IKEAのボックスと
Seriaのボックス使い回し。

隠れボックスには
年賀状とか、バリカンとか
写真のデータCDとか
たまーにしか出番がない
二軍を入れてみました。

隠れてると何があるか忘れるので
これでやってみて良ければ、
棚にテプラで
ラベリングしておこうと思ってます。


とある日のビフォー。

{77F26115-E879-4DC7-9A4F-6838AC351082}
これ本当に酷すぎて恥ずかしすぎて
載せるのをためらいました…

PC関係のものとか工具とか
結構旦那さん管轄のものが多くて
整理が大変で。

{77C497F8-06C9-4D7A-8F7E-FF6544376EFE}

全部出して、1つ1つ確認しました。
旦那さんしか
何のコードかわからないものだらけ。

コードには1つ1つ
こんな風にラベリング。

{F4025FCF-144B-4C49-AD2A-59D68E374081}

これでコードが転がってても
私でも片付けられます。


あ、そういえば
Instagramの貼り付けが
できるようになりました。
何で今までダメだったの!?

ありがとうございます♡


いつも応援ありがとうございます!
更新の励みにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村