リビングにワークスペースを!
計画ですが。

着々と進んでおり、
昨日、待ちに待ったデスクが
届きました。


サイズ最優先だったので、
カリモクに心は決まっていて
今度の楽天スーパーセールで
購入の予定でしたが。

そんな時に、scopeさんで
オーク材のデスクが発売されるって
メルマガが。

これも何かの縁かも♡と思って
見てみたら、
サイズが良い感じ!

奥行45センチってのが
意外となかなかなくて
カリモクに決めてたのですが、
さらに狭い
奥行40センチだったのです。

お値段はカリモクの倍ですが、
無垢の良さが
感じられそうな雰囲気で。

scopeさんって
個性的なお店で素敵ですよね。
メルマガ読んでたら
どれもこれも買わなきゃな
気分になります(笑)


1点ものなので、どんな木目が選んで
購入できるところも気に入って
旦那さんを説得。

ネットで買うのは不安
という気持ちも、
大好きなお店だから信頼して。

発売時間にスタンバイして、
第2希望のものをポチッとできました!

こちらのデスクです。

{4D842016-A8BE-4E5B-BBD6-C4200B4F3D79}

チェアは、ダイニングのものを
とりあえず置きました。
のわりには、結構馴染んでるかも?

{F523A0DF-96BB-41B0-9866-B47B09C1C666}

オーダーしたかのように
サイズがピッタリ!
幅は120センチです。

組み立ては簡単だったみたいです。

{65D31391-5C7B-4FA7-84FC-4FCADE2000A6}

娘ちゃんも、早速使っています。

{EBB50A1A-E56F-49C1-AD83-FE1AB4F48849}
 
娘ちゃんは、明日のお別れ会で
クラスの女子全員に渡す手紙を
書いていて、ただいま必死。
息子くんはマリオカートに夢中。


チェアとライトは
スーパーセールで買う予定なので、
どんな空間になるのか
楽しみです。


いつも応援ありがとうございます!
更新の励みにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村