娘ちゃんのインフルで
延期になっていた
私の誕生日にやりたいこと。

{2F713264-92FD-439F-9196-349D3EC9CE83:01}

ミニーちゃんに会いに♡

ランドに行きました。
昨日は暖かったので
ディズニー日和でした!


ドナルドにもサインをもらい。

{246B57BD-8DEB-4B18-B1F4-FE9DA5D62670:01}

このドナルドちょっと顔怖いかも…

友達に送るものがあったので
初めてポスト投函してみました。

{93353265-0FF7-4A67-B546-96D145AEB819:01}

切手もランド内で買えて便利♪


昨日はエントランスだけ
って思ってたのに、
なんか乗りたーい!と息子くん。
絶対そうなるよねぇ。

久しぶりに
ウエスタンリバー鉄道に乗りました。

そして、久しぶりに
ミッキーワッフルを食べました。

{5D79BD70-CAE2-49E9-925A-FEBA6D267155:01}

お腹いっぱい!

お天気よかったし
卒業旅行シーズンになってきたな
って感じのパーク内でした。


最近、ランドに行くルートを変えて
日比谷から東京駅に歩いてるので
乗り換えは1回になり、
電車賃も安くなり、楽!

なので、有楽町の無印にも
寄って帰りました。
何も買わなかったけど。


早いもので、年パス期間も
残り3ヶ月を切りました。
あと何回行けるかな~。


いつも応援ありがとうございます!
更新の励みにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村