先週金曜日に
無事、最後の出勤を終えました。

9年もの間、たくさんの人に助けられ
励まされて、やってこれたんだなと
実感した1日でした♡

{C8F7E09C-DC41-4F92-B1A7-74AD10B921CA:01}

メッセージ本から鯛まで(笑)
いただいて
ありがとうございました!

いつでも戻っておいで~
という言葉が最後のエールだと思って
これからも頑張ります。



今週は、ダラダラウィークと
決めていますが、
昨日は雪が降ったので
早速息子くんお休み。

{FA136A04-AFE7-4618-A351-FA407774FB7C:01}

雨が止んだら、雪だるま作る♡
と張り切っており
付き合わされました…。

全然のんびり休めなかった笑!

でも、時間に余裕があるって
やっぱり怒る回数が減りますね。

しばし、ゆるい時間で
子ども達に接しようと思います。


ブロ友さんのところにも
なかなかお邪魔できなかったので、
これからは、ゆっくり
読ませていただきます。


さぁ、今日は今から
スーパーの特売参戦(笑)

保育園に送ってから
マックで時間潰ししてました。

午後は、新しいことを始めようと
思っています♡