★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> ブログネタ:★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> 参加中


仕事はじめから3日。
休み明けは長く感じます。。

でも、明日仕事したら
京都旅行が待っています!
何も準備も計画もできていない
ないない尽くしなのですが。

退職の挨拶で配るお菓子も
なんとか昨日買いに行きました。
が、45個で重くて断念。
あと20個は別の日に…。

それから、娘ちゃんの
3学期の持ち物準備。
買い足し必要なものがありそうです。

来週末の最終出社日まで
とにかく走りきらねば!です。



そんな中、Amebaさんから
いただいたお酒のレポを
忘れないうちに書いておきます。


まだ発売前の「澄みわたる白桃酒」を
大晦日にお試ししました。

昔はいくら飲んでも大丈夫な
私や旦那さんでしたが、
娘ちゃんを妊娠してから
どんどん飲む機会が減り、
最近は、たまーに軽く飲む程度です。

{B948DEBC-98EF-47CE-9F85-EE4B17A3C25B:01}

グラスに氷をいっぱい入れて
ロックがオススメ!
と書いてあったので、その通りに。

飲みやすい!!

ロックでぐいぐいいけちゃいます。

程よい甘さ加減で
後味すっきりなので、
手巻き寿司と一緒でも
邪魔しない美味しさでした♡

見た目のボトルも
すっきりしてていいですね。

旦那さんは炭酸が好きなので
ソーダで割ってましたが、
それもさらに爽やかで
違う味を楽しめました♡

{C76E19E6-FA92-4E99-9F26-D61DB73AD348:01}

Amebaさん、
素敵なプレゼントを
ありがとうございました。


更新の励みにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村