最終出社日まで
出勤日数があと10日になりました。

定期も切れて、
いよいよ…という感じ。

旦那さんの会社は
25日が仕事納めでしたが、
今日は休日出勤するそう。

私は明日から有休の予定でしたが
なんとなく惜しくなって
明日まで出勤。
26日に出勤して、
30日を振休を充てることにしました。

なので、週末はあんまり
休めた気がせず…

でも、26日は仕事終わってから
そのままママ友と夜中まで飲み!
いっぱいしゃべってしゃべって
楽しかったです。
Aちゃん、Sちゃんありがとう♡

そして、1日面倒見てくれた
旦那さんありがとう。


大掃除は少しずつやるとして
年賀状プリントが
やっと今日届くようなので、
やらなきゃー!!

そういえば、今年PCが壊れて
住所録が救えなかったので、
1からやらねばです。。

気持ちばかり焦るけど、
もーなるようになれ、です。



そんな中、嬉しかったこと2つ。

1つは、息子くんの整理収納力。

昨日、大掃除始めよ~!
と声をかけたら、
娘ちゃんを誘って
作品ボックスの仕分けをした
息子くん。

そして、こんなことも
してました。

{EE1C5DC2-9133-4AC5-B37B-E647D2FE1AF8:01}

息子くんなりのラベリング♡

どこに何置くか
わからなくなるから
書いたよー!
と言ってました。
やるなぁ。


もう1つは、楽天感謝祭で買った
冷えとり靴下。


冷えとり靴下、初めてなんですが
なんで今まで買わなかったんだろう
というくらいいい!
手放せません。

4足履きも気になるけど
面倒くさがりの私は
2足が合ってるかな…

次回のセールで
買い足そうと思います!



更新の励みにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村