やっと週末です!
今週は毎朝当番があり、
娘ちゃんの新体操は2回もあり、
バタバタした1週間でした。

旦那さんは、本日北海道へ
日帰り出張中。

明日は家族で友達の結婚式参加。
これが終わったら、
ホッと一息つけるかな。


親はバタバタでも
子ども達はマイペース。

ただいま、じぃじに買ってもらった
クリスマスプレゼントに
ハマってます。

シリコンねんど♡




{02B52654-7B71-4FEB-8949-3615207F8B51:01}

届いたその日から
毎日のように2人で夢中。

これ、手は汚れにくいし
カラフルだし
焼けばベトベトしないし
お風呂でも遊べるし。

色を混ぜて何色になる?
なんて発見にもなり。

思った以上に楽しんでいます。


娘ちゃん初作品はまぐろと玉子。

{241C4CB7-F9B6-45B1-BCFC-155ABB97BF12:01}

どんだけお寿司好き(笑)

息子くんも真似っこ。

{911182D9-A6FB-4292-9F7E-EF2CA2CE0FA7:01}

右は…何のネタだろう?


次の日は浮き輪に乗ったカメや
キャンディーなど。

{F6B0C33D-091C-4931-8AB0-C39FF312ACF4:01}

お風呂に入れて遊びました。


昨日は、クリスマス。

{3EC0A617-E8E9-4D20-AF92-8A9F630E8379:01}

紐を通して、ツリーのオーナメントに
するらしい。
クッキーの型抜きを使いました。

ツリー、まだ出していないけど
そろそろ出さなきゃね。。


ねんどを買ってみて思ったけど
セットじゃなくても
単色買って、100均とかで
型抜き、麺棒買えば
それでも充分♡

当分ブームが続きそうなので、
ねんどグッズの収納方法を
考えたいと思います。


更新の励みにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村