週末は、久しぶりに
お父さんが我が家に来ました。
会うのは夏以来かな。

毎月仕事で、1週間ほど
東京に滞在してますが、
なかなか来ません。

気を遣ってるのか、居心地悪いのか?

子ども達は、じぃじに会えて大喜び。

好きなもの食べに行くぞー!
って、1日目の夜もお寿司、
2日目の昼もお寿司食べました。

もちろん子ども達のリクエストにて。

最近息子くんは
さらに好みの範囲を広げ、
えび、たい、はまち、ぶりも
食べるように。
成長です♡



さて、楽天セールで購入した
カレンダーが届きました。

娘ちゃんの日めくりがいい!
意見を採用。

{A50A2C53-2B22-4169-B00D-E72739AF7972:01}

パッケージもしっかりしています。
贈り物にも喜ばれそう。


早速飾ってみました。

{923650FF-3C8D-402F-A312-705B24CA759F:01}

月のカレンダーも載ってるので、
我が家のカレンダーは
これだけになりそうです。


置き場所はここ。

{08E7AF7E-DFC8-4D3C-B7E6-A6502FE36B07:01}

インテリアの邪魔をしない
素朴な感じでよかった♡

2016年は、毎朝
このカレンダーのコラムを
娘ちゃんが読んでくれることに
なっています。
漢字いっぱいで読めるかな?


ちなみに、今年は無印の
マンスリー壁掛けを使ってましたが、
なぜか紙がくるんとなりすぎて
ついに撤去してしまいました。

シンプルさは好きなのに
残念です…。



楽天で唯一扱ってるお店で
買いました。


主張しすぎない
日めくりカレンダーを探してる方に
オススメです。




更新の励みにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村