我が家の必需品、おしりふきひらめき電球
手口拭き用としてもかかせません。

こないだそのケースを壊されましたあせる

{EAB540BC-4EB3-4A58-82CE-A53798B5259F:01}


もう何代目かな…。
犯人はKenなんだけど、原因は旦那さん。
イヤイヤKen相手に、率先しておむつ替えしてくれるのは有難いんだけど、ほぼ100%の確率で蓋開けっ放しむかっ
でもやってくれるのはいいことなので、文句言わないようにしてます汗


これを機会に、前から気になってたウェットシートケースを買うことにチョキ

人気なのかLサイズのホワイトはどこのお店でも売り切れ。
場所取るのも嫌だし、Mにしてみました。
これを手口拭き用としてダイニングテーブルに置くケースにしますキラキラ


で、今まで使ってたこのケースをおしりふき用に。

{DF6E09F4-0BE7-46E6-80B8-8B17404750FB:01}


今まで使ってたこれ、ランドで売ってるバケット
可愛くて気に入ってるけど、新しいお家ではシンプルなものを置きたいから、おしりふき用でちょうどいいかな。


我が家はディズニー好きなので、所々アクセントでディズニーのインテリアを置けたらなと思ってます

北欧テイストでまとめてるんだけど、あれ?よく見たら、カーテンに隠れミッキーいる!みたいな。
難しいけど、ちょっとでも理想にちかづけたらいいな