あへへ☆

ヤバいッすヽ(゚◇゚ )ノ

MAKIDAIからのサインッす!!

初もらい-の!!

オママン最高やん!!

ヤバスヤバスドキドキ

うれしすぎる------ドキドキ

顔がにやけちゃう-笑



りなちゃんって

名前入りやもん

ヤバいって(*^▽^*)

EXILE LOVEフラゲしちゃった-ドキドキ
やばす--ヾ(@°▽°@)ノ
星アルバムCD
星PV集
星OKAXILE映像
OKAXILEポスタ-付き(・∀・)
笑ありニコニコ涙ありしょぼん
映像です!!
みんなも見るべしッ☆


それで…
明日は幼稚園に行く日ヘ(゚∀゚*)ノ
ちびっこに会えるから
楽しみやね-んさくらんぼ
でもでも行ったあと
レポ-ト書かなきゃだから
ちょっとイヤなんだなッ雪


てかてか…

今日のベストア-ティストで

ATSUSHIのマイクヘッドフォン

入ってなかった!!

ぷんぷんだな!!わら



今週は予定がいっぱい!!


土曜日にRNに
行ってきま-すパンダ

きょうは起きるの遅かった(^▽^;)

きのうはまたみ-ちゃんなちめ-と

コムやら電話しまくったからね-あせる

電話終って…-

録画してあったSPみた★

めちゃかっこいいです!!

堤真一ドキドキ岡田くん

話の展開もおもしろくて

気になります(*^ー^)ノ笑


はい!!今日は起きて

シャワ-浴びて

昨日作ったカレ-食べて

洗たくして-

クイックルして-

いろいろ!!

家でのんびりコ-スでした!!


明日から学校頑張るぞアップ

はやくアルバム-―(・ω・)/


あと2日ドキドキブタ