あへへ☆
ヤバいッすヽ(゚◇゚ )ノ
MAKIDAIからのサインッす!!
初もらい-の!!
オママン最高やん!!
ヤバスヤバス![]()
うれしすぎる------![]()
顔がにやけちゃう-笑
りなちゃんって
名前入りやもん
ヤバいって(*^▽^*)
あへへ☆
ヤバいッすヽ(゚◇゚ )ノ
MAKIDAIからのサインッす!!
初もらい-の!!
オママン最高やん!!
ヤバスヤバス![]()
うれしすぎる------![]()
顔がにやけちゃう-笑
りなちゃんって
名前入りやもん
ヤバいって(*^▽^*)
EXILE LOVEフラゲしちゃった-![]()
やばす--ヾ(@°▽°@)ノ
アルバムCD
PV集
OKAXILE映像
OKAXILEポスタ-付き(・∀・)
笑あり
涙あり
の
映像です!!
みんなも見るべしッ☆
それで…
明日は幼稚園に行く日ヘ(゚∀゚*)ノ
ちびっこに会えるから
楽しみやね-ん![]()
でもでも行ったあと
レポ-ト書かなきゃだから
ちょっとイヤなんだなッ![]()
てかてか…
今日のベストア-ティストで
ATSUSHIのマイク
が
入ってなかった!!
ぷんぷんだな!!わら
今週は予定がいっぱい!!
土曜日にRNに
行ってきま-す![]()
きょうは起きるの遅かった(^▽^;)
きのうはまたみ-ちゃんなちめ-と
コムやら電話しまくったからね-![]()
電話終って…-
録画してあったSPみた★
めちゃかっこいいです!!
堤真一
岡田くん
話の展開もおもしろくて
気になります(*^ー^)ノ笑
はい!!今日は起きて
シャワ-浴びて
昨日作ったカレ-食べて
洗たくして-
クイックルして-
いろいろ!!
家でのんびりコ-スでした!!
明日から学校頑張るぞ![]()
はやくアルバム-―(・ω・)/
あと2日![]()
![]()