28日は蠍座新月&エンジェルメッセージ&オラクルメッセージ&わんこ店長凜は闘病中 | 万凜愛・miki(マリア・ミキ)&天使の凜・占いサロン「凜の翼」のブログ

万凜愛・miki(マリア・ミキ)&天使の凜・占いサロン「凜の翼」のブログ

[凜の翼]代表 万凜愛・miki
ドリーン・バーチュー公認ATP® AI™
JADP認定タロットリーディングマスター・ホロスコープリーディングマスター・上級心理カウンセラー・カラーセラピスト
アニマルコミュニケーター・セラピスト
株式会社カルチャー講師

イメージ 1

 

 

10月28日(月曜日)12時40分から蠍座新月です。

 

新月のお願い事をちまてんか?

 

BYわんこ店長・凜

 

イメージ 2

 

 

28日12時40分から48時間以内に

 

2個から10個書きましょう。

 

必ず新月になってから書いて下さいね。

 

8時間以内だとより効果的だと言われています。

 

今回はボイドタイムは30日です。

 

8時間以内が可能ですね。

 

ボイドタイムは

 

10月30日(水曜日)02時35分~07時00分迄です。

 

 

イメージ 7

 

 

 

ボイドタイムとは

 

月を経由して地球にやって来る惑星からのエネルギーが遮断され

 

月の働きが無効になるとされる時間帯です。

 

地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

 

新月のお願い事をする時は

 

この時間帯を避けると良い、と言われる時間帯です。

 

イメージ 2

 

 

 

書いたら、日付と時間・名前を入れましょう。

 

小さいお子さんの場合はお母様が書いてあげても良いと思います。

 

書いたら4つに疊んで何処かにしまいましょう。

 

※しまった場所と書いたことは忘れて下さいね。

 

全て月に委ねましょう。

 

イメージ 3

 

 

前にお願いした事を毎回書いてもOKです。

 

自分の事を主体に書いて下さい。

 

外に出なくてもいいんですよ♪

 

新月は月自体は見えません。

 

 

ただし・・・

 

ダウン    ダウン

人を陥れる事・人の不幸を願う事はNGです。

 

 お願いしても叶いません。

 

イメージ 6


 

 

蠍座のキーワードは

 

「深い絆」「不屈の精神力」「洞察力」

 

「神秘性」「ソウルメイト」等です。

 

復讐心や、嫉妬心、執着心を無くす願いも効果的です。

 

イメージ 1

 

 

蠍座の新月

 

「死と再生」を司る冥王星を守護星に持つ蠍座

 

変容、変化やゼロからのスタート等も、蠍座の得意分野です。

 

新しい自分に生まれ変わる力が、入る日かもしれませんよ~♏

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

!! 身体の部分は「直腸」「結腸」「膀胱や排泄器官」「婦人科系」等です。

 

イメージ 8


 

お願い事の書き方は過去形で、叶ったと言う書き方をして下さい。

 

「~になった」

 

「~が出来た」

 

「~を取得した」という書き方です。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

《お願い事の例》

 

◎今までのマイナス思考を捨て去り、新しい自分になった。

 

◎どうしても消えない復讐心、嫉妬心、執着心を

捨て去る事が出来た。

 

◎スピリチュアルの勉強で、素晴しい成果が出た。

 

◎冷え性が治った。

 

などのお願い事は叶いやすいかも知れません。

 

書き終わったら叶ったと想定して「お月様に感謝します」

 

と心の中でつぶやいて下さ い。

 

皆様、是非この機会に書いてみて下さいね。

イメージ 5

 

 

JADPホロスコープリーディングマスター万凜愛・miki

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

28日の大天使オラクルメッセージ

 

大天使ミカエル「本当のあなた」

 

あなたは愛されるべき存在です。

 

力があり、愛に満ちた創造力溢れる神の子なのです。

 

ミカエルのオーラは

 

ロイヤルブルーロイヤルパープルが混じった様な色です。

 

 

 

 

 

 

 

☆わんこ店長・凜&万凜愛・mikiオラクル(神託)メッセージ☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピンチの時こそ踏ん張って踏ん張って!

 

チャンスに変えられるように努力しましょう。

 

挫折しそうになったら天を仰いで

 

天使に助けてもらいましょう。

 

 

 

 

 

昨日の闘病中のわんこ店長・天使の凜


被毛が伸びて真ん中で分かれています。


少し毛が薄くなったかも・・・^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お知らせ」


11月12日から14日まで

 

占い&セラピーの仕事の打ち合わせと鑑定で青森に伺います。

 


 

 

 

宿泊先は「サンルート青森」です。

 


12日はお昼頃「はやぶさ」で新青森に到着予定です。

 


 

 

鑑定ご希望の方、若干時間的余裕ございます。

 


11月10日までにFBメッセージあるいは

https://www.facebook.com/ForTunesalonrinswing/

 

HPのメールからお申込み下さいませ。

 

⇒「凜の翼」HP⇒https://www.rinswing.com/

 

 

※アニマルコミュニケーションの場合は

 

事前にペットちゃんのお写真か動画を

 

HPのメールにお送りくださいませ。

 

 

 

ホームページはこちらからどうぞ

凜の翼

 

 セッション依頼はこちらからどうぞ矢印☆☆☆

 

    お問い合わせはこちらからどうぞ→☆☆☆

「個人スピリチュアル講座」「カルチャー講座」のお問い合わせも

 

お気軽にどうぞ

 

予約・お問い合わせ:070-4036-8748


わんこ店長 凜のメインブログはこちらから

サゲサゲ↓

「マルチーズのアレルギーワンコだけどアタチが飼い主だもーん」

 

※お知らせ

 

※Yahooブログ終了に伴い「凜の翼」Yahooブログは

 

 

2019年8月9日より

 

※アメブロ(ご覧いただいていますこのブログです)

万凜愛・miki(マリア・ミキ)&天使の凜・占いサロン「凜の翼」のブログ

 

に統合させて頂きました。

 

   クリックヨロピクお願いちまつBY凜_

 

​​↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村矢印

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村