明日20日午前04時13分から天秤座新月です、新月のお願い事をしませんか。 | 万凜愛・miki(マリア・ミキ)&天使の凜・占いサロン「凜の翼」のブログ

万凜愛・miki(マリア・ミキ)&天使の凜・占いサロン「凜の翼」のブログ

[凜の翼]代表 万凜愛・miki
ドリーン・バーチュー公認ATP® AI™
JADP認定タロットリーディングマスター・ホロスコープリーディングマスター・上級心理カウンセラー・カラーセラピスト
アニマルコミュニケーター・セラピスト
株式会社カルチャー講師



明日10月20日(金)


04時13分から天秤座新月です。



新月のお願いをしませんか?


イメージ 1








今回のボイドタイムは


※20日(金)04時13分~同日20日(金)10時42分までです。



今回のボイドタイムは


《新月が始まった途端から6時間半です。》



ボイドタイムとは
 
月を経由して地球にやって来る惑星からのエネルギーが遮断され
 
月の働きが無効になるとされる時間帯です。
 
地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。
 
新月のお願い事をする時は、この時間帯を避けるとよいでしょう。




イメージ 2








20日04時13分~22日04時12分までの


48時間以内に



 
2個から10個書きましょう。


 
必ず新月になってから書いて下さいね。



8時間以内が一番良いと言われていますが


※今回はボイドタイムが新月が始まってすぐから6時間半後までです。

お気を付け下さい。


 
書き終わったら

 
書いた日付と時間・名前を書きましょう。

 
小さいお子さんの場合は、お母様が書いてあげても良いと思います。

 
書いたら4つに疊んで何処かにしまいましょう。

 
※しまった場所と書いたことは忘れて下さいね。
 
 
全て月に委ねましょう。
 
 
 
イメージ 4



 


 
 
前にお願いした事を毎回書いてもOKです。

自分の事を主体に書いて下さい。
 
外に出なくてもいいんですよ♪
 
新月は月自体は見えません。
 
 
 
 
ただし・・・
 
ダウン    ダウン

人を陥れる事・人の不幸を願う事はNGです。
 
 お願いしても叶いません。





イメージ 5











天秤座のキーワードは


「二つの結びつき」「パートナーシップ」「合意」


「共存共栄」「結婚」「社交性」「バランス感覚」

「交渉能力」「チームワーク」


等です。


「天秤座」は「金星」を守護星に持つ星座です。


(金星は美の女神ビーナスです。)


美しさの象徴ビーナスの様に

贅沢・エレガンス・趣味のよさ、優雅等のお願い事は如何ですか?


 
 
 
イメージ 1







 
 
叶った結果《過去形》で書きます。



「~になった」「~が出来た」等・・・



自分の事中心にをお書きくださいね。


体の事は、副腎・糖尿病・腎臓・骨盤に関する事も良いと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の記事がトリニティに掲載されました。


新月のお願い事の記事です。


宜しくお願い申し上げます。

ダウン ダウン



JADP認定ホロスコープリーディングマスター


キラキラ万凜愛・miki



本日ロングお留守番任務で超不機嫌な凜

何をお願いするのでしょうか???

イメージ 3










20日のエンジェルメッセージ

大天使ジョフィエル「アウトドア」

外に出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ

ストレスを発散させ

新しいクリエイティブなアイデアを取り入れましょう。

ジョフィエルのオーラは濃いピンクです。

イメージ 1










エンジェルナンバー40

神と天使が、あなたをこの上ない愛と

保護で包んでくれています。

イメージ 4








占いサロン「凜の翼」代表

万凜愛・mikiです。

(マリア・ミキ)


ドリーン・バーチュー公認資格
ドリーン・バーチュー公式日本語ページ☆☆☆
Angel Therapy Practtitioner「ATP」

 
イメージ 5



イメージ 4