夫婦でやりたいこと企画












東京駅に泊まる










東京駅といえば

これ










これを見ると





あー東京に来たなあ



という実感が湧きます









東京駅の風景とこれは

セットですよね♪











今回宿泊するホテルは


旦那さんが泊まりたい


と言っていた









東京ステーションホテル





その名の通り





東京駅に泊まる









☝︎実はこの緑の窓は
ホテルの部屋の窓です✨






だから




ホテルの室内から

丸の内改札が見える!!









誰もが通るであろうこの改札が見える



人がたくさん










テンション
爆上げ




実は予約するときに

 


ドームサイド
(丸の内改札)にするか

 
反対側の大手町方面
(ビル側)にするか






すっっっごく迷いました。









しかし


駅に泊まれるって
めっちゃ貴重ちゃうん!?


と思って





ドームサイドにしたら








景色最高






しかし




すごく

値段が

高いんですよね



  



だからおすすめは



楽天の

高級宿割引セールのときに


予約しました






✴︎ちなみに

予約はすぐ埋まると思います

(土日)






✴︎特に

ドームサイドは人気なので

早めに予約を取りました






 


ただ予約が早すぎると



予約枠がまだ出てこないので




タイミングを測りながら

即座に予約しました!













観光客のみなさん





わたし

ずっと見てましたよ










なんか


見おろすと言ったら

言葉がわるいですが




貴族のような気分になれました








美しい駅


美しい景色


観光客のみなさんのわくわくした顔


  





昼夜問わず

わくわくしました♪☺️










しかもわたし




あの駅の改札の

 




ピーンポーンピーン




みたいな音が好きで


(語彙力、、、)









ずっと駅にいる気分になりました







☝︎音はさほどうるさくは

なかったですが 



気になる人は気になるかも





わたしも旦那も

気にならなかったです









結構駅やからうるさいんかな


とか心配してたのですが

大丈夫でした🚃









次回は

お部屋のレビュー