2015.10♡ 森林公園でお散歩~♪ 前編 | しゃんぷぅ&りんすぅ&そ~ぷぅ^^

しゃんぷぅ&りんすぅ&そ~ぷぅ^^

我が家のくいしんぼうな癒し系愛犬と一緒にお出かけ楽しんでいます。

早いものでとうとう10月もなかば過ぎになってしまいましたがあせる

今年も残り2ヵ月ちょっとにひひ 仕事もお出掛けも頑張るぞぉ~チョキ

 

と言う事で!? 我が家のブログもついに10月に突入~クラッカー

・・・ 去年の10月ですがガーン

10月最初の日曜日合格 3わんわん’sを引き連れて近所のお散歩へあしDASH!

近所と言ってもお隣の県の森林公園クローバー

ぶぅ~んと車DASH! その途中でまずは軽~くランチをいただく事ににひひラブラブ

やって来たのが … 音譜

ヒルトップ・ファーム~クラッカー

森林公園のすぐ近くにひひチョキ

さっそくテラス席へとしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ナイフとフォークを注文して ・・・ りんすぅわんわんはおとなしくぐぅぐぅ

そ~ぷぅちゃんわんわんはパパさんに連れられて記念カメラにひひ

 

そして ・・・ パパ&ママのうまうまランチがラブラブ

まずは 普通のセットのサラダ~音譜

そして グレードアップ!?したセットのサラダ~クラッカー

見た目もお洒落で とっても美味しいサラダでしたよぉ~ニコニコ

りんすぅさんわんわん何か貰えるのを期待してるのか!?

アゴ乗せして大人しく待機中~べーっだ! ・・・ でも何もなかったかなぁしょぼん

そして カレーにパスタ音譜 とっても美味しくいただきましたぁ~ラブラブ

パパさんには やっぱり少し足りない感じでしたがあせる

 

そして デザートも忘れずにラブラブにひひチョキラブラブ

りんそ~しっぽフリフリしっぽフリフリ デザートをじぃ~っとガン目

しゃんぷぅもテーブルの下から猛アピールしっぽフリフリ

・・・ でも 何にもないんだよぉ~汗 ごめんねぇ~べーっだ!

何もないと分かったのか!? おとなしくぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ

 

美味しいランチをいただいた後は合格

雑貨屋さん!? お店が何件かあったので音譜

軽~く物色して 可愛い置物をお買い上げ~クラッカー

最後に そ~ぷぅちゃんわんわんでパシャパシャっとしてラブラブ

ヒルトップ・ファームを後に車DASH!

 

そして 数分で目的地に到着~にひひチョキ

やって来たのは 我が家は初めての森林公園音譜

そ~ぷぅちゃんわんわんで1枚べーっだ!パシャッとしてから

中へとあしDASH!

とっても綺麗な景色が広がってましたぁ~音譜

そして この広~い森林公園クローバー まずはわんわんランを目指してあしDASH!

・・・ でも初めての森林公園合格 いくつかの入口があって 

ここであっていたのかも!?でしたが ・・・ とにかく行ってみよぉ~にひひ

とっても楽しそ~に大ジャンプするりんすぅさんしっぽフリフリ

広い芝生の上をトコトコあしDASH!

気持のいい木陰の中をトコトコあしDASH!

そして こんなオブジェ!?があったので記念に1枚わんわんわんわんわんわん

さらに みんな元気にトコトコあしDASH! ・・・ すると看板が目

わんわんランまで1400mあせる まだまだ先は長いなぁ~汗

辿りつけるかちょこっと不安でしたがガーン

元気に歩くわんわん’s達と一緒にパパ&ママも頑張ってあしDASH!

 

・・・ まだまだ先は長そ~なので

次回へ   ・・・   つ・づ・く にひひ

 

 

 

 

 

     ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね








 

           ポチっとニコニコしていただけたらうれしいです音譜
                  犬 3頭飼い - 犬ブログ村