ゴールデンウィーク | fishing life 365のフィッシングライフ!

ゴールデンウィークに入りましたね。

世の中の状況がこうですからどこに出かける予定もないのですが、やりたかったことはあります。

 

色々道具を持っていて、まだ使用していない物もあり、このゴールデンウィークには使おうと楽しみにしてたんですよ。

あちこち出向くのもはばかられますから、妻と2人自宅の小さなベランダで肉でも焼いて食べるかなんてね。

 

したらこの雨です。。。

 

海へ行く元気もなく、こんな道具を引っ張り出して眺めているわけです。

 

べつにキャンプ好きとかではないんですが

きっかけは10年前、東日本大震災。

復興支援に行くようになるかもということで

寝袋と一緒にこのバーナーたちを準備したのでした。

結局行くことはなかったのですが、外で使うのがちょっと楽しくて徐々に増えていったんですよね。

 

せっかく引っ張り出したんで、昼は部屋の中でメスティンとエスビットでご飯炊いて、ラーメンでも作って食べようかな。

 

雨のバカ。。。

 

と、この記事を書いている今も宮城県で大きな地震があったようです。被害がないことをお祈りします。