Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
リボン刺繍認定校
hikoロゼット認定校

🎀
小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
お趣味レッスン
承っております

🎀
レッスンスケジュールのお問い合わせは
LINEまたはinstagramDMまで
お願いいたします♡



京王百貨店新宿で開催されておりました
releve doll POPUPが
水曜日に無事に終了しました



足を運んでくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!




4月終わりから5月はじめの小田急百貨店町田で
はじめてPOPUPに立ち

5月終わりから6月はじめで京王百貨店新宿は
2回目のPOPUP参加でした


キラキラした売り場に
ワークショップスペース、
たくさんの個性豊かなルルベちゃんがいる空間は
とてもわくわくしました



2019年6月にルルベちゃん認定講師を取得し
5年が経ちました



こんなにもルルベちゃんのことを考え
常に共にしたのははじめてだったかもしれません



自分が可愛いと思って製作した作品を
可愛い!と言っていただけたり
お迎えをしていただけたり
楽しんでくださっている様子を
目の前で拝見できるのは
貴重な経験でした



オーダーメインのChailyにとっては
とても新鮮で
また、自分の作品に自信を持つことが出来ました



フットワークが重過ぎるChailyが
POPUPに参加をするなんて
自分でも驚きでしたが

思い切って参加をして
よかったです



京王百貨店でご一緒をさせていただいた
CEOゆきえ先生、ルルベちゃん講師さま方、
ありがとうございました



私のことを心配してくださって
はやくお店に来てくださったり
お休みの日にもお手伝いに来てくださったり
LINEで大丈夫?と声を掛けてくださったり

たくさんの優しさをいただき
ありがとうございました
今文字を打ちながら
泣きそうになっています😭



ずっとSNSで見ていた
素敵な作品を作り出していらっしゃる講師さまの中に
ひよっこChailyが入って良いものなのか
とずっと不安でしたが

本当に温かく迎え入れてくださって
助けてくださって
ありがたくてありがたくて仕方ありません



ありがとうございます

そして
今後ともよろしくお願いします🌷



 
お当番最終日から
何日か微熱が出ました🤣
知恵熱でしょうか?



それくらい
たくさんの経験をさせていただきました



Chaily、パワーアップ🙌🙌



POPUPに納品したルルベちゃんのご紹介が
まだ終わっていないので
またアップしますね

上写真:初日に納品したルルベちゃんたちです