Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
リボン刺繍認定校

🎀
小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
お趣味レッスン
承っております

🎀
レッスンスケジュールのお問い合わせは
LINEまたはinstagramDMまで
お願いいたします♡




生徒さま作品のご紹介です🌸


Kさまが
manipink先生ご考案
お雛様ルルベちゃん
をご受講くださいました



複数のレッスン日にお越しくださり
後半は
淡色のお雛様ルルベちゃんに
チャレンジされました🙌


暗すぎてびっくりしたのですが
とんでもなく
曇っていた日だったのか🤔



ですが
淡色はおしゃれですね!



くすみ系のブルーが
とても素敵です


こちらもやはり
くすみ系のカラーがとてもおしゃれ



柄が入ってますが
チラ見えな場所なので主張しすぎず
でも存在感がありますね



男の子と女の子を別日に製作されたので
一緒に撮影できず
単体でのご紹介です



前半でお作りになられたのは
こちら♡





たくさんのお雛さまな
素敵に仕上がりましたね!!



そしてKさまのすごいのが
すぐに復習をされること



お雛さまのなかなかなボリュームを
次のレッスン日までに複数製作されて…😱😱
すごすぎます



Chailyも復習をたくさんするタイプですが
Kさまのはやさと量には驚きでした



お雛様が飾れるのは
年明け少し経ってからですね



頑張って作られた作品
お雛さまシーズンまで
温めておきましょう🙌🩷



レッスンにお越しくださいまして
ありがとうございました