Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
リボン刺繍認定校
hikoロゼット認定校

🎀
小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
お趣味レッスン
承っております

🎀
レッスンスケジュールのお問い合わせは
LINEまたはinstagramDMまで
お願いいたします♡


 


昨日は
たくさんのお祝いのメッセージを
ありがとうございました



コメント欄もDMもLINEも
たくさんたくさんありがとうございました



こんなに祝福していただけるなんて
思っておらず
驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです



改めて
穏やかで暖かな家庭にしよう
と思いました



ありがとうございました♡



さて
昨日のブログに載せたこちら

実は婚姻届なのです


作家さんに作っていただきました
 
 

結🐕の写真、
両サイドにわたしたちの名前を入れていただきました



一生に一度だから
気になるものはやっておこう✊
と思いまして

オーダーをしました

 
 
こちらを製作されている作家さんのものは
役所にも提出できるものだそうなのですが
提出用は普通のものにしました😂



愛犬家すぎるかな?と
少し恥ずかしくなってしまって
いや、ここに載せている時点で
愛犬家すぎることはばれていますね🤣



そしてこちら

Instagramでは
すこし書いたのですが

毎月ご指導を頂いております
kanon刺繍の会で
製作したものです



いつも素敵な図案を描いてくださって🥲🩷



以前アップしたこちらの家族写真の刺繍

結婚する前に
母と妹に

ありがとうこれからもずっとよろしくね
結婚をするけどもずっと家族だから、
変わらず一緒にいようね

の意味を込めて贈ったものでした
母の分はいまだ未完成😱



この刺繍をしているときに
隣で見ていた彼が
"俺はいないのか〜"
とぼそっと言いました



地獄耳のChailyは
聞き逃しませんでした🤣🤣



そのときから
彼と結(🐕ギャング)とわたしの3人のものを刺繍しよう
と決めていましたが

母に贈る作品もなかなか終わらず
着手出来ていませんでした



そんなとき(入籍3日前)に
kanon刺繍の会があり
先生からで図案をいただき

これは完成させるしかない!!
と決心



しかし
彼には内緒で刺繍するには
寝静まったあとしかなく
土日を挟んだため、お仕事はお休みで💦



寝る時間を削りながら
根性で完成させました🤣



どこにも売っていない
わたしにしか作れないものを
節目の日に贈ることができ
贈った側ではありますが
とても嬉しかったです



ハンドメイドは
そういう価値のあるもの、
改めて感じた瞬間でした

 

なんだかせわしなく過ごしていますが
変わらずにオーダーをお受けしたり
レッスンもさせていただいております



いつも通り
ハンドメイドをしておりますので
また明日から作品をアップしていきますね