Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
リボン刺繍認定校

🎀
小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
お趣味レッスン
承っております

🎀
レッスンスケジュールのお問い合わせは
LINEまたはinstagramDMまで
お願いいたします♡




生徒さま作品のご紹介です♡


ルルベちゃん認定講師Kさまが
manipink先生ご考案 チマチョゴリルルベちゃん
をご受講くださいました🇰🇷


ゴールドとレッドで
華やかな韓服に



ついこの前テレビで観たのですが
 韓国では
"映え"を意識したチマチョゴリが
多いそうです



なので
観光地で着られるチマチョゴリには
伝統的なものが減ってるそう



伝統的なチマチョゴリが少なくなり
絶えてしまうのは困る😣
映えたものは控えようか🤔🤔
と議論になっているようです
たしかそんなかんじだったと思います



Kさまがお作りになられた
こちらのチマチョゴリちゃんは
伝統的な色合わせのものでしょうか…?

ご考案者さまおまかせのキットを使用して
Kさまが製作されたものです🫶



Chailyが合わせたら
伝統的でも今どきでもない
独特なチマチョゴリになるだろうなぁ🫣

と書きながら
数ヶ月前に載せていたことを
思い出しました
流行ってはいないだろうな🤣🤣
消えそうな色合いで
映えることはないでしょう



Kさまがお作りになられたルルベちゃんが
伝統的に近いのは間違いない🙌



とはいえ
色合わせを楽しむことが楽しめるのは
いいことですよね



伝統的なものの良さも
いまの流行りも
自分の好きを取り入れながら
楽しめるのがいいよね🫶
と神奈川の片隅で思っております



Kさま
レッスンにお越しくださいまして
ありがとうございました😊