Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
🎀

小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
お趣味レッスン
承っております



ご案内予定のレッスンが
大渋滞しております



本日ご紹介するレッスンメニューは
ここ1~2か月で
新たに受講したものになります
その前に受講しているものは
数年温めてしまっております…



取り急ぎ
こちらでご案内をさせていただき
納得のいく復習が出来ましたら
改めて
レッスンのご案内として
ご紹介をさせていただきますね



気になる作品がございましたら
遠慮なく
Chailyのお尻を叩いてください



前回ルルべちゃんのご案内予定を
アップしました
まだジャンパースカートしかご案内していないというおそろしさ


こちらも
気になるレッスンがございましたら
お尻を叩いてくださいね



Chailyに仲間入りしております
リボンメニューです🎀


babies_breath先生ご考案
prime rose


バナナクリップ仕上げの作品です♩



プリムローズという名前から
可愛いが溢れています


Atelier calmia先生ご考案
ペルメットリボン


可愛いの一言に尽きます


血眼になりながら
復習をしている最中です


Atelier calmia先生ご考案
バックルリボン フェミノブル


前回のカジュアルシックよりも
ラブリーなかんじ♡



脚が可愛くてすきです🥰


RibbonLaboさまご考案
hanataba


この作品の意味を知り
製作しましたら
とんでもなくお気に入りの作品になりました


リボンラボさまの作品は
いつも素敵です




1、2月に
ご受講されたいメニューがございましたら
遠慮なく
バシバシとお尻を叩いてくださいね





レッスンメニューはこちら