Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
🎀

小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




キカナリボンさまに
お願いをさせていただいておりましたリボンが
届きました♡



何をお願いをしていたのか
さっぱり覚えていなかったChaily



わくわくどきどきしながら
到着を待っておりました


韓国グログランの新色♡



わたし、全色頼んでいました!?
と聞いてしまうくらい
記憶になかった新色ちゃん



しかし!
ぜんぶ可愛い色味!!



頼んでいてよかった~♡
過去のChaily、良い判断🥺❤️笑



実物をぜんぶ見ていたわけでなかったので
怖じ気づいて
半ロールをお願いしていたようですが
これなら1ロールあって良い色です♡


Chailyの愛してやまないメッシュリボン



アイボリーとピンクの2種類
仲間入りしました♡



パニエにもチュチュにもペチにも
おすすめな素材です


こちらはベーシックな
ネイビーステッチ



今年の夏だけで
1ロールなくなるくらいのスピードで💦



ステッチリボンの消費が
おそろしいものでした



必須リボンです




キカナリボンさん
ありがとうございました♡



またお世話になります♡




レッスンメニューはこちら