Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
🎀

小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




だんだん形になってきました
Chailyのレッスンルーム


こちらはお見本を並べています


まんべんなくご考案者さまごとに
置いているつもりでいますが
全メニューは置けておりません



置けていないもののほうが
多いくらいです…
ごめんなさい🙏
ほとんど置けていません


これも
どうにかしなければいけない課題のひとつです



他の講師さまは
いったいどうされているのでしょうか


6月半ばまでは
この状態を維持できると思っていたのですが
あああ…😭



なんだか
また急遽崩さないといけなくなりまして
先ほど
※現在6/1(火)深夜
予約投稿をしています
一部移動をさせました



我が城(レッスンルーム)が出来た!!!
と思って
すごくすごく嬉しかったんです



だって
好きなリボンやフリルに囲まれて
製作できる場所って
わたしにとっては夢のような城で🏰



そんな大切な城(しつこい笑)を
ほんの2日で
また崩さないといけないなんて知らなくて
移動させたり片付けながら
泣きそうになりました



リフォーム疲れで弱り果ててますね、これは…笑



今回は一部だけ移動させているので
復元はすぐに終わると思います
追伸・復元無事に終わりました😭



でもすぐに戻せるとかそんな問題でなくて😭😭



大切な場所を
壊してるような気がして
悲しくなるのです



施工ミスがあったところの工事をするときは
おそらく
今回よりずっとずっと
城を崩すことになると思います



空っぽにしてください
と言われないことを願うばかり…



心が痛い…😭



そして
汚れてしまうことも心配で
何度も何も掃除して
除菌しています



いつもお世話になっているお客さまより
お掃除のスプレーを
プレゼントしていただき
レッスンルームを何度も除菌しています
ありがとうございます😭
本当に助けられています😭
漂白剤のようなにおいがたまらなく好きでした♡笑



工期は先月末までだったのですが
終わっていないため
今月も引き続きするようで…



いつまで足場が組まれることになるかも
わかりません😭



お越しくださる生徒さま、
ご不便をおかけして
申し訳ありません😭



レッスン日には
業者さんが入ることはないので
その点につきましては
どうぞご安心ください



ああ…
はやく落ち着いてハンドメイドに集中したいです



いまはただ
目の前の掃除と片付けをするのみです😂



レッスンの準備はきちんとさせていただいておりますので
ご安心くださいね♡



皆さまとお会いしてお話出来るのが
いま一番の至福の時間です♡




レッスンメニューはこちら