Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
🎀

小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




ついに…


Chailyとしてお教室を始めて
作品やリボンを
積み重ねて、重ねて、重ねて(笑)
オブジェのようになっていた
こちらのレッスンルーム



昨日の朝
空っぽになりました😭


机と椅子と棚しかないレッスンルームは
寂しいです



薄い味のカルピスマイブーム
のゴミだけ…笑



ですが
壁紙もエアコンも(!)窓も(!)
新しくなります



防音なので
大声でしゃべっても笑っても
大丈夫になりますよ♡笑



新レッスンルームが
いつ完成するかはわかりませんが
chailyの頑張り次第😂
楽しみにしていてください♡



さてさて…本題です



【6月のレッスンスケジュール】
についてです



工事でいっぱいいっぱいで
6月のレッスンスケジュールのことは
すっかり頭から抜け落ちていたのです



慌ててスケジュール整理をしましたところ
6月のレッスン日が少なすぎることが
判明いたしました



Chailyでは
原則マンツーマンでのレッスンを
させていただいておりますので
こういう事態が起きてしまうのかと…



土日に関しましては
残り1日のみのご案内です



平日は
数日ご案内可能ですが
こちらもいつもより
かなり少ない日程数でのご案内になっております



ご連絡をくださいましたら
 ご案内可能な日を
お送りさせていただきますね💌



いつもChailyにお越しくださいまして
ありがとうございます♡




レッスンメニューはこちら