Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベドール認定校
🎀

小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




4月になりましたね🌸



ついこの前
年が明けた気がするのですが…
私だけでしょうか?



こうして
歳を重ねていくのでしょうね…
こわいです😭



さてさて…
新年度になり
キリが良いかと思いまして
ルルベちゃんのレッスン代および販売価格
を変更いたしました



1年ちょっとレッスンをさせていただき
リボンとの釣り合いを考えて
このような価格や時間を設定させていただきました



他のサロンさまを参考にさせていただいております🙏
 激ゆる設定から
ゆるめの設定にさせていただきました😊笑
詳細はこちらになります🙏



わかりづらい点などございましたら
いつでもご連絡をくださいませ




レッスンメニューはこちら