Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベドール認定校
🎀

小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




春に合わせて
ルルベちゃんを製作しました♡


さくらドレスルルベちゃん

さくらをいっぱい纏ったルルベちゃん
をデザインしてみました🌸



糖度高めをうたっているChailyなので
ピンクを外せません(笑)



ですので
スプリングシーズンのルルベちゃんには
🌸さくら🌸を選びました



ピンクの変態【PH】は
ここぞとばかりに
ピンクを推します



1年中PHですが
やはり春は無視できません😂


自立するので飾りやすい♡
意外に大切なポイントだったりします(笑)


レッスン代 6000円

※3時間を越える場合は
30分につき550円超過料金を頂戴します




レッスンメニューはこちら