Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




iさまよりオーダーをいただきました
ドロワーズバッグ by ateliercalmia
のご紹介です♡


ツイード生地を使用しました♡



ドロワーズは厚手の生地が向かないのですが
今回使用した薄手のツイードくらいの厚さであれば
ツイードのおパンツバッグが出来ます♡



シフォン系やオーガンジー系の軽めの生地
で製作したドロワーズが多いですが
ちょっぴり厚手の生地も
可愛いんです



そして
レッスンルームにお越しの方は
お気付きかも…!



どこかで
見たことのあるドロワーズだなぁ?
と思われた方、正解です♡



Iさまは
お見本のドロワーズバッグを見て
同じものを…♡
とオーダーをくださいました


こちらは
いつもお世話になっているサロンさまで
製作しましたので
同じ生地をご用意していなかったのですが



Chailyの第2の趣味
ネットサーフィン(笑)で
探し出しました♡



同じでなく
似た雰囲気の生地ですが
そっくりになりました♡♡



こんな時期ですので
こちらを持ってお出掛けに行くのは
難しいかもしれませんが
落ち着いた頃にぜひ
お出掛けのお供にしてくださいね



オーダーをありがとうございます♡




レッスンメニューはこちら