Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




アラブ首長国連邦(!)にお住まいのMさまが
デフォンテーヌを
ご受講くださいました♡



なんとも素敵なデフォンテーヌちゃんに
仕上げてくださいました



可愛すぎる…♡
糖度が高くてあまあま♡♡



この糖度の高さには
ピンクの変態Chailyは
ジェラシーを感じずにはいられません!!!笑



でも今回のこの可愛さには
完敗です



出直してきます😂笑



そうそう…
Mさまにデフォンテーヌのお資材を
ご注文いただいておりましたので
お送りさせていただいたのですが
たしかそれが12月はじめの頃



クリスマスカードとともに
お送りさせていただいたのです



日本からアラブ首長国連邦まで
いったいどれくらいの時間が
かかるのか検討もつかず
まぁクリスマスまでには届くよね~
と甘い考えをしたChaily



Mさまのお手元に届いたのは
クリスマスをとっくに過ぎた頃でした



なぜよりにもよって
クリスマスカードにしてしまったのだろう
と反省しました…



クリスマスって
終わった翌日には
クリスマス感ゼロになるじゃないですか



あの切り替えのはやさをわかっていたのに
はずかしい…(/-\)



優しいMさまは
クリスマスカードありがとうございます
とメッセージをくださいました



心の広い方😭😭😭



いつかお会いしたいな♡
とChailyはこっそり思っております



この度はご受講くださいまして
ありがとうございました♡



Chaily作品がはじめて海を渡り
感謝感謝です



レッスンメニューはこちら