Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




本日は
宅配便が数件到着しました



あれ?こんなの頼んでいたっけ?
というものばかりで😂



きっと
夜の謎のテンションで
調子に乗って
ポチポチしたのでしょう…



でも
可愛いものばかりだったので
良しとします


まずはツイード生地♡



リントンはもちろん
ファンシーツイードが大好きで

リントンにはまだ手を出してません…
リントンに収集癖を発揮することになると
いくらあっても足りないので😂
ぐっとガマン…

何かにつけて
スマホでファンシーツイードを見ています



今回は
オーダーのお品ものに使う予定がございますので
いい機会だから♡
と使う予定のないツイードを
収集しました😂


こちらはレース生地♡



ツイードと同様
オーダーのお品ものに使う予定があり
取り寄せました



レース生地には
the お姫さま♡
というイメージがあり
女子の特権のように思っています



そんな生地を使った作品は
可愛くないわけがない…!



オーダーいただいておりますバッグの完成が
待ち遠しいです
はやく仕上げなさい、Chaily…
というところでしょうか😭


ブレードたち♡



ウールのブレードをはじめて頼んでみたのですが
なんと可愛いこと!



こんなに可愛いと知っていたら
もっとはやく収集していたのに!!



秋冬にぴったりな
ほんわかしたブレードでしたよ



お越しくださっている方は
ご存知だと思いますが
すでに満席状態のあのレッスンルーム、
いったい新入りたちは
どこに配置されるのでしょうかね…



ちなみに
こんなことを言っていますが
近日中にあと数件宅配便が届く予定です
(笑)


そしてそして…♡



いつもレッスンにお越しくださっている
Hさまより
クリスマスプレゼントをいただいてしまいました♡



なんですか…!
このほっこりさ…!



可愛すぎて
袋から出せません😭♥



ありがとう
とお伝えしなければいけないのは
100%こちらのほうなのに
ありがとうって😭😭😭



こんなに温かい気持ちになったのは
久しぶりです



大切に大切にさせていただきますね♡



ありがとうございます♡




レッスンメニューはこちら