Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




最近
生徒さまからリクエストを多くいただいていたり
オーダー作品を作らせていただいたりしておりまして
オリジナルデザインを作らずに
大人しくしていました



ハンドメイドは
自分好みのものを自由に作れるところが
1番の醍醐味♡



Chailyは
習ってかわいいものを作るのも
大好きですが
自分が可愛いと思うものを
自由に縛られずに(笑)作るのも
大好きです



というわけで
ずーっと大人しくしていることは出来ず
新しいデザインのものを
製作しました♡



今回は
ふわっふわな土台に
こぼれるほどのマカロンを乗っけた
ケーキのようなリースです♡


全体をふわふわにするために
まずは土台を製作していきます



土台に使用する資材はお色が豊富なので
お好きなお色をお選びいただけます♡



もちろん
マカロンもお作りいただきます♡



今回は2種類のファブリックで
USAコットンを1種類入れて
製作しましたが
リバティで作ったら可愛いだろうなぁと
そわそわしています



実はルルベちゃんの小物を作っているときに
こちらの作品を思い付いて
小物を放置して脱線して
忘れないうちに急いで形にしました(笑)


ふわふわで
高級感のあるリースですが
こちらで使用している資材は
簡単に購入していただけるものばかりです



大きさのアレンジもかなり幅広く出来ます◎



まだお写真を撮ることが出来ていませんが
サイズ違いで
モノトーンでも製作してみました


ケーキのようなリース
楽しみにしていてください♡♡



冬のものなので
レッスン・オーダーのご予約は
こちらの投稿後より承ります♡



レッスンメニューはこちら